人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介

※2008/04/01 更新

○Mell=Christie Hi-Priest 93/61
キャラ紹介_e0115901_1005972.jpg

「アスム欲しい」から生まれたメインキャラ(何
2006/2/21発光、転生。
I=D>>V型 支援MEからスキル再振りにより支援に転向。
といっても転生前は支援型だったので元に戻っただけですが。
最近は専らG狩りでの支援補強と、誘いがあったときの稼動。
稀に城ペアしてることも。


○フェマール・ウィルテュス Hi-Wizard 92/61
キャラ紹介_e0115901_9351784.jpg

HPに代わりメインとして活動してましたが、目標Lv達成の為隠居。
2007/2/24発光、同年2/28HWに50転職。
I>D型 SG-Lovのその辺にゴロゴロいそうな型です(´ω`)
普段は主に城ペア、G狩りでの火力補強になっております。


○カトレア=ヴェルモール Sniper 83/54
キャラ紹介_e0115901_2050145.jpg

WIZの合間のソロ用として作成された筈が、そういう風には動いていないカワイソウナヤツ(ぉぃ
ステとしてはD>=A>I=L 量産。
ステ計画だけは98まできっちりと決まってます((´ω`)<計画倒れ)
2007/11/24発光、同年11/25スナイパーに42転職。
D>A>I型の予定。詳しくは簡易シミュ記事の方に。
ほぼ臨時生活でソロご無沙汰(´・ω・`)


○Julia=Christie Crusader 92/50
キャラ紹介_e0115901_1061811.jpg

WIZの前に、広範囲攻撃用として作成されたが、現在稼動せず(というかWIZに出番うばわr(ry)
ステはI>D>S>=V コッソリ盾GX型。
本当ならもう少しVIT、STRをつけ、D=S=Vに近くしたいところだが・・・手が回らないヨ(´□`;;)


○Alicia=G=Freak BlackSmith 70/40
キャラ紹介_e0115901_1064396.jpg

財布。(ぉぃ)
ステはA>S>=D=L>>V=I 半製造型
気が向いたらJ完成させるかも程度。稼動予定無し(´ω`)


○Renus=Flowbeat Assassin 89/50
キャラ紹介_e0115901_1065769.jpg

MyGのマスターキャラ。それ以外無し(何
ステはS>A>D>=L 元々二刀寄りスイッチだが、黒蛇型になる・・・といいなぁ。
いや、ひよこ型かっ(ぇ
最近少しずつ動いてはいるものの、先は遠い。。。


○Karin=Christie Knight 61/31
キャラ紹介_e0115901_20502541.jpg

気まぐれで作ったVIT槍騎士(ぇ
S>V=D>I位になる予定。
気が向いたら育てます(´・ω・`;;)


○アルカシェイル・ウィルテュス Magician 49/35
いつか教授になることを夢見ているFCASセージ志望。
目下シロマから脱出できない子(´・ω・`)


○ミリアーナ・エリウス Alchemist 78/41
キャラ紹介_e0115901_2050387.jpg

ハーブ処理班です(ぇ
半製薬ステ、今はJ伸ばしながら時折亜種鳥の育成に勤しんでます(´・ω・`)


ちなみに・・・
画像の大きさと稼働率は全く関係ありません(死
by mel1fes | 2007-01-20 10:33 | キャラ紹介
<< 課題満載 リンク >>