人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水を得た・・・(´・ω・`)

水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_755488.jpg


メルです、こんにちはーヽ(´・ω・)ノ
くるくるまわーる宝箱(´・ω・`)



コメントレス>

42転職だし楽なもんです(´・ω・`)
おめありーヽ(´・ω・)ノ

















水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_7574458.jpg


(゜д゜;;)
水掛けると動くらしいですよ・・・・・・(嘘




----------------------<スナイパーきんきょー>--------------------------


水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_7585840.jpg



転職後。
画像はいちまさんの支援プリと室内行った時の奴です(´・ω・`)
前半は他にPT(ってか壁)+ソロが居たので割とマッタリ。
しかし後半、PTが帰った後に沸きが倍増・・・SP・・・SPがOTZ
まだ転職して間もないですが、相当SPきついぉ(´;ω;`)


他には監獄ペアとか、いちまさんBS・アヴァっちHPとSD4トリオしてみたり。
SDはともかく、監獄はまたSPきつい・・・。
FAや#を連打しないといけない状況になると全然ダメですね(´・ω・`)
しかしそろそろAGIも付けないと狩場が一向に広がらないし。。。
既に素INT32あるってのにOTZ


コモド大空洞も一応行って見ました。
テラカオス
やっぱり自分はああいうところはあんまり好みじゃないらしいです(´・ω・`)


ソロ?時計2に拉致監禁されてます、ハイ(ぇ





-------------------------------------------------------------------------------


G狩り。
棚下層、砂にて参加。


水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_8828100.jpg



天使のわっかが貴方を呼んでいます(・ω・)(違
先頭を任されたZTNが迷ってわたわたしてたのが印象的でした(ぇ



水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_895044.jpg



[>こわしてでも うばいとる


水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_8104266.jpg



G経験値稼ぐついでに大空洞をG狩りに使えるかどうか調査するとか言い出しましたTNK
あらた様と共に軌道修正してCAD行きとなりました(何

AMPSGでぽこぽこ落ちる(´・ω・`)
EXPは美味そうだが、城の様なwktk感は感じられそうにナイノウ(´ω`)
GEXPが目標に達したところで帰還。







~~オマケ~~



その後、たまり場にて。



水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_8164476.jpg




アッー!!(ぇ



水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_811232.jpg



言ってるし|Д゚)
罠に引っ掛かる魚さんの図。


水を得た・・・(´・ω・`)_e0115901_811121.jpg



エロイ声を出して叫ぶ魚s(ry
近日中に魚特集が某所でUPされること間違い無しです(・ω・)b
by mel1fes | 2007-12-02 08:26 | 日記
<< スナイパー棚デビュー 立ち回り... 新たなる歩み >>