人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミLv底上げの旅

ケミLv底上げの旅_e0115901_20285836.jpg


誰がうまいこと言えと(ry
メルです、こんばんはーヽ(´・ω・)ノ


コメントレス>

ろーくん>
基本に忠実は勿論だが、この時はAミミが埋もれて見えにくい状況が多々ありました。
HWが居ない構成だとここでうっかり#撃つとね(´・ω・`;;)
勿論移動時に見えたらFAは考慮内。
しかしこの時の支援さん、LA入れてくれなかったので撃つに撃てなかったんだが(´ω`)
まーその時々に臨機応変に対応出来るようにならないとね(´・ω・`)






さて、最近は砂をちょいお休みして、ケミでクエばかりやってました。
MSS等の期間限定クエがあったり、各地転送があったりで都合がいいので、出来るだけ終わらせようと。
半製薬のうちのケミは、どう見てもクエの方が美味いし(´・ω・`;;)



クエのやりすぎでJLvとホムLv全然追いついてないケド



で。

ケミLv底上げの旅_e0115901_2040071.jpg



引っ掛かったな!(ぇ
クエの話題と思わせておいて古ぽりんペタペタ






ヤメテ・・・イシナゲナイデ(´;ω;`)



今度こそ。



ケミLv底上げの旅_e0115901_20414247.jpg



MSS。4話と最終が特にいい感じかな?
なかなか楽しくやれました(´ω`)
面倒さ?4話がダントツです(´・ω・`)
ぬぬめめめぬめめぬめぬ(ぁ



ケミLv底上げの旅_e0115901_2044054.jpg



神殿が破壊されたり。



ケミLv底上げの旅_e0115901_20442376.jpg



ヘリオンにぬっころされたり(´・ω・`)
このケミじゃ目買って置かないと㍉;w;



他にも色々ありましたが、多すぎるので割愛(´・ω・`)
しかしクエやりまくったお陰で、61/31→76/39と、大幅にLvUPヽ(´・ω・)ノ
こうでもしないとなかなか育てるのが大変な子なんです(´ω`)




しかし、クエやってて思ったこと。












レッケンベル真っ黒すぎ(゜д゜;;)(ぁ










~~オマケ~~






ケミLv底上げの旅_e0115901_20483752.jpg



ラスト1分でSKが落とし、SK紅蓮連合2回目の砦GETヽ(´・ω・)ノ
最後鯖落ちしまくりだったが(´・ω・`;;)
by mel1fes | 2007-12-17 20:49 | 日記
<< (´・ω・`) スナイパー棚デビュー 立ち回り... >>