人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

メルです、こんばんはー。

ウンすまない、随分放置しました(´・ω・`)

せめて少しでも更新頻度上げないとナァ・・・ってことで今回はリアルネタでも。






さて。


先週土日で社員旅行イテキマシタ。

場所は徳島。だったのですが・・・・・・








(´・ω・`)_e0115901_1981555.jpg




(゜д゜;;)


物凄く寒くて積もってました・・・まぁここは高い所でしたが。
ここ徳島だよね?(´・ω・`;;)


1泊2日の1日目。

淡路島でバター作り体験。
コップに牛乳とか色々入れてひたすらフリフリフリ・・・・・・

腱鞘炎になるかとオモタ(ぇ







(´・ω・`)_e0115901_19283639.jpg



唐突かつ画像悪くてすまない(´・ω・`)
体験したところで居たのでなんとなく撮影。
柵の目が小さすぎて、これでも頑張った方ナンデスヨ





徳島に着くまでに幾つか回ってホテル到着ヽ(´・ω・)ノ

で、早速温泉漬かってマッタリ。
寝不足だったから物凄く気持ちよかったですね(´・ω・`)
そのままネテシマエバラクニ(ぇ

その後、食事と宴会で、気付いたら日変わりそうでしt
酒が美味かったのも要因の一つです(´ω`)(ぉ






翌日。

(´・ω・`)_e0115901_19343424.jpg


あいにくの天気。前ミエネー(´・ω・`)



昼頃、うどん手打ち体験。

(´・ω・`)_e0115901_19353690.jpg


・・・うどんの塊(´・ω・`)
作ったうどんは昼食として美味しく頂きました。
・・・太さがまちまち過ぎて食べ難かったけど<汗




昼食後、神社にお参り。階段800段頑張ってノボッタヨ
上の方は結構雪が積もってたりして、滑りそうで危なかったです(´・ω・`;;)


そして頂上に着くと・・・おや?




(´・ω・`)_e0115901_19382655.jpg



結婚式の最中でした(´ω`)
オシアワセニーヽ(´・ω・)ノ



そして帰路に着きお疲れ様ー(´ω`)


(´・ω・`)_e0115901_19404532.jpg



土産ターイムヽ(´・ω・)ノ
和菓子には熱い日本茶ですよね(・ω・)っ旦~~~~~~




---------------------<リアルここまで>---------------------


RO。

1.5倍期間はほぼ繋がず。
特に焦ってLv上げることも無いしね(´・ω・)

で、今はアサシンの育成にシフトしてます。
あわよくば転生まで行きたいが、気力あるかどうか(´・ω・`)








































オマケハナイヨ?(ぁ
by mel1fes | 2008-02-07 19:43 | 日記
<< 良い狩り出来たら嬉しいネ ケミLv底上げの旅 >>