人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い狩り出来たら嬉しいネ

メルです、こんばんはー。
毎日毎日本当に寒いことで(´・ω・`)



ホコさんにレス>


カキコありりー(´・ω・`)
更新頻度低すぎで申し訳ないです(´ω`)

ウサギはもっと絵になりそうな奴一杯居たんだけど、金網が邪魔で断念してそれになりました(´・ω・`)
エサ箱に3羽固まってギュウギュウになってる奴とかっ
海外って地味に行ったことないから一回行ってみたいねぇ(´ω`)
行ったら行ったで疲れそうだけど。。。






まずこれ。


良い狩り出来たら嬉しいネ_e0115901_2055516.jpg


砂で棚臨時ー

構成:
LK/HP2/HW/SN/Clo/Pro
Lv80前後の7人PT


話聞いてた感じだと、皆別キャラでは割といってるけどコイツでは・・・って感触。

まぁ、一度半壊した以外は安定して狩れてたかな?
1.5倍中に行った棚臨時に比べたら・・・ネ

効率、PSだけ追い求めるのはどうかとも思うけども、安定した狩りは求めてもイイデスヨネ?(´・ω・`)
こういう大人数で、各員がきちんと仕事をこなし、秀逸な狩りが出来れば最高デスヨネ。
役割どころか自身の持つスキルの知識にも乏しい人が多い臨時で、
そういうのに出会えると嬉しいですね(´ω`)




どうやら細かく書いてる時間無さそうなので次。


良い狩り出来たら嬉しいネ_e0115901_2052411.jpg



知り合いと火山2トリオ、HW。
J61になってQM2になりました(´ω`)

しかし、1.5hで収集品400k↑とか・・・・スゴイネ。




良い狩り出来たら嬉しいネ_e0115901_20561885.jpg



リミさんのキルクエ手伝い。
ここって埋まるんだね(´・ω・`)



良い狩り出来たら嬉しいネ_e0115901_20541751.jpg



GM降臨してたのでSSだけ(´・ω・`)






















































では、トールイッテキマス
|ミ
by mel1fes | 2008-02-14 21:00 | 日記
<< 発光式 (´・ω・`) >>